メイン | プレオープンいたしました。 »

ホームページ製作中です。

現在、お店のホームページ作成に取り組んでいます。
一応このブログは完成させたものの、メインウェブサイトを完成させるにはまだ時間が掛かってしまいそうです…。
できるだけシンプルで分かりやすいサイトにしようと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメント (9)

めぐみ様
どうもありがとうございます。
HPお褒めいただき光栄です。ご来店お待ちしております!

めぐみ:

オープンおめでとうございます。素敵なHPですね。是非一度お店にお伺いします♪頑張って下さい!

tomo様
ご来店、まことにありがとうございました。
癒されるなどと言っていただけるととてもうれしいです。
ブリュッケブレンド、明後日以降からは常に棚に並べる予定ですので、またのご来店、お待ちしております。

tomo:

こんにちは、今日は美味しい珈琲をありがとうございました。
また来店させていただきます。
オーナーご夫婦の対応のよさに
心が癒されました。(´-`)カウンターで一人飲んでいた小娘ですが、丁寧にお話していただいてありがとうございました。
次はブリュッケブレンドを購入します!

cymbaline,Japan様
どうもありがとうございます。またのご来店、お待ちしております。
ホームページもそろそろ本格始動させる予定ですので、お時間のあるときにでもまたおいでくださいませ。

cymbaline,Japan:

とっても美味しいKaffeeでした!

ご声援ありがとうございます。早期完成をめざします。ご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

あつしさん:

ホームページの完成を楽しみにしています!

あつしさん:

ブリュッケの珈琲を楽しみにしてます!

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2006年08月02日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「プレオープンいたしました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。