« 冬季連休のお知らせ | メイン | バレンタインデー »

ありがとうございました!

いつも当店の珈琲を飲んでくださっているご夫婦に今日いただいた写真です。
なんでも購入したばかり、ご主人自慢の1000万画素(!)デジカメとのことで、印刷したものもさすがにとてもきれい。

このご夫婦には「ブリュッケの珈琲を飲むと元気が出る」などと、いつも暖かいお言葉をいただき、逆にこちらが元気をいただいています。
どうもありがとうございました~!

↑ちなみに、上の写真は我が家の200万画素カメラ(というより、写真も撮れるDVカメラ)で撮影しており、実際のものよりだいぶ画質が劣っております。ご了承下さい…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメント (2)

cymbaline,Japan様

粋なコメント、どうもありがとうございます。
グアテマラは人気の高い珈琲で、指名買いされる方も多いです。
陽気で媚びない大道芸人ですか!
想像したこともなかった表現です。プライドを保ち、ただご機嫌を伺うだけではない。う~ん、勉強になります。。

cymbaline,Japan:

素敵な写真ですね!。お店の空気が伝わって来ます。
豆を購入した「グアテマラSHBアンティグア」、とても美味しかったです。フレンドリーで陽気、かといって客には媚びない「大道芸人」のような味だと思いました。次もコレを買いたいです。

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2007年01月28日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬季連休のお知らせ」です。

次の投稿は「バレンタインデー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。