« 「かるなプラス」に掲載されました。 | メイン | 小変更、少しずつ »

「あぶくま時報」に掲載されました。

「あぶくま時報」の1月1日発行新年号に当店が掲載されました。

全3部構成の新年号の第2部表紙、
“新規開店 こだわりの店”として紹介していただきました。

あぶくま時報掲載
↑あぶくま時報1月1日発行新年号(http://www.kaffee-brucke.com/files/abukumajiho20080101.pdf)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/62

コメント (1)

和久井 正己(わくいまさき):

温泉好きな自分にとって6月は緑の山々に囲まれた二俣温泉が大好きです。地デジもカラオケも無いのに首都圏空も大勢やってきます。
露天風呂で出会ったお年寄りのお父さんは静岡からやってきました」と言う。何を語ろう目的は同じ秘湯ならではのせせらぎを聞きながらの日本の秘湯だからでしょう。
静かで小鳥の声が秘湯の醍醐味を更に山奥の湯宿の良さを加速させてくれます。
こんな山奥に悪戯に揺らす東日本大震災の余震が何故か夢心地にも変わるような温泉場。
何も無いから私にはいい温泉場。
一人の気の良く効く仲居さんがまた一段と気に入った若葉のころでした。

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2008年01月03日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「かるなプラス」に掲載されました。」です。

次の投稿は「小変更、少しずつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。