« 積雪節分 | メイン | イーゼル »

悲鳴

またもや積雪です。
昨晩から深夜にかけて、一気に雪が積もりました。

20080210.jpg


もちろん朝から雪かきに励んだわけですが、
なかなかはかどらず、90分以上(先週の倍…)かかってしまいました。

敗因は自明。
20cmを超える積雪に加え、昨夜未明に降ったらしい小雨(みぞれ?)による
半シャーベット状の重い雪だったことと、
雪かき開始後約30分でほぼスタミナを使い果たしてしまったこと。
 

鼻歌まじりに雪を踏み散らかす息子とは裏腹に、
悲鳴をあげたのはマスターのひ弱な腰でした。。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2008年02月10日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「積雪節分」です。

次の投稿は「イーゼル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。