« コヒーレンス? | メイン | cafe-sweets掲載 »

大切な友人

先月半ば、
ママの(もちろん私も)尊敬する友人である
トリさんが遊びに来てくださいました。

その時の様子が自身のブログに記されていますので、
当ブログでも紹介させていただきます。

torieyes 福島県須賀川探訪 その1
(http://2007torieyes.blog99.fc2.com/blog-entry-189.html)

福島県須賀川探訪その1~6、そして外伝まであります。

ちなみにその外伝では、
前述した“コヒーレンス”な出来事も書かれています。

トリさん、ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/90

コメント (2)

トリさん

こちらこそどうもありがとうございました。
またいつでも福島の空気を吸いにいらしてください。お待ちしております!(マスター)

短い時間でしたが久しぶりにお逢いできて楽しい時間でした。
次回は須賀川を沢山案内できたらと思っています。次回お逢いできるのを首をキリンさんにしてお待ちしております(ママ)

トリ:

おはようございます。トリです。
先日はたいへんお世話になりました。
ブリュッケのコーヒーを淹れる毎朝の幸せなひととき、私にとっては貴重な時間です。
が、初めていただいた、マスターが淹れてくれたコーヒーはもっとおいしかった・・・。
また飲みにいきます!
そのときはどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2008年05月03日 17:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コヒーレンス?」です。

次の投稿は「cafe-sweets掲載」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。