« <焙煎しました>ブルーマウンテンNo.1(中煎り) | メイン | <完売しました>ブルーマウンテンNo.1 »

コーヒー教室

去る8月26日(火)11:00~、
定休日を利用したコーヒー教室をブリュッケ店内で開催いたしました。

依頼をいただいたのは郡山市のご自宅でパン教室を開かれている先生。
パン教室 petit pain de studio (http://painstudio.exblog.jp/)
生徒さんと一緒に8名で参加してくださいました。

ほぼ皆さんがパン教室に通われている方達とあって、とても勉強熱心。
ペーパードリップの淹れ方をきちんと習得されていかれました♪

20080904_1.jpg
↑所々のおかしな発言はメモしないで下さいね;

20080904_2.jpg
↑皆さん上手。マスターは左手つきが変です。

なんだかあっという間の2時間でした。
参加した皆様から「美味しく楽しい時間を過ごせた」との感想もいただき、こちらこそ感謝感謝。

パン教室仕込みの自家製パンとブリュッケのコーヒー。
自宅での何気ない食事をより引き立ててくれることうけあいです。


 
 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2008年09月04日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<焙煎しました>ブルーマウンテンNo.1(中煎り)」です。

次の投稿は「<完売しました>ブルーマウンテンNo.1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。