« <焙煎しました>ハワイ・コナ(中深煎り) | メイン | <完売しました>ブルーマウンテンNo.1 »

<完売しました>ハワイ・コナ(中深煎り)

ハワイ・コナ・エクストラファンシー、
おかげさまで完売いたしました。

次回焙煎・販売も毎月10日、12月10日の予定です。
ご予約も承っております。


……
下の写真は12月の営業日カレンダーカード挿入用に撮影した写真です。
このくらいの大きさならば、“落ち葉の上のサンタ”とご理解いただけると思うのですが、実際にカードをプリントアウトしてみると、とても小さい画像サイズで使うため、なんだか焼きそばと戯れるサンタさんのように見えます…(笑)。一度そう思うとそうとしか見えなくなります…。
しかし、まぁそれはそれで良いか、とそのまま採用。
カレンダーカードは店頭でお配りしてます、ご覧になってみてください。


……
本日、私の親友がめでたく入籍しました。
“いい夫婦の日”にちなんで今日にしたそうで。本人は「ベタだけどね」なんで照れ笑いしてましたが、忘れない最高の日ですよね。
おめでとう!末永くお幸せに!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2008年11月22日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<焙煎しました>ハワイ・コナ(中深煎り)」です。

次の投稿は「<完売しました>ブルーマウンテンNo.1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。