« ドミニカンコーヒーはいかが? | メイン | 魅惑の一杯 »

<焙煎しました>ブルーマウンテンNo.1(中煎り)

今月も本日25日より、ジャマイカ・ブルーマウンテンNo.1(中煎り)
の店頭販売(数量限定)を開始いたしました。

~1,650円/100g、店内お召し上がり一杯850円~

配達(須賀川市内)も承っております。


……
今日は朝からぱっとしない曇天模様。
昼過ぎから冷え込みはじめ、降り出した雪は閉店間際までちらちらと降り続きました。
とはいえ暦の上ではもう春です。
この冷え込みも桜開花への良い刺激になると良いのですが。


話は変わりますが、先日素敵なコーヒーを入手しました♪
その名も

「パナマ・ゲイシャ・エスメラルダ農園」

価格は上記ブルーマウンテンNo.1よりも高額となる希少なコーヒーです。
今週末よりメニューに登場いたします。
ただし少量焙煎となりますので、今回は豆売りは控えさせていただき、
店内お召し上がりのカップ販売のみのご提供とさせていただく予定です。

詳細は後日またこのブログで紹介いたしますね♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/144

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2009年03月25日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドミニカンコーヒーはいかが?」です。

次の投稿は「魅惑の一杯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。