« <焙煎しました>ブルーマウンテンNo.1(中煎り) | メイン | <焙煎しました>ハワイ・コナ(中深煎り) »

新ギフトボックス登場!

新たにギフトボックスを採用しました。

クラフト素材のざっくりとした箱、ひも付きのかわいらしいデザイン。
いままでのギフトボックス同様、ちょっとした小物入れなどへの再利用もできちゃいます。
プレゼントにいかがでしょう? ひと味違ったお中元にもオススメですよ!

お好みの組み合わせにも対応できます♪
↑組み合わせ例:「スタートセット」¥2,000(箱代・税込み)
(ブリュッケブレンド200g、101ろ紙40枚入り、101ドリッパーのセット)

 


自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2009年06月27日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<焙煎しました>ブルーマウンテンNo.1(中煎り)」です。

次の投稿は「<焙煎しました>ハワイ・コナ(中深煎り)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。