« 自家製ほにゃらら | メイン | アイスー♪ »

コーヒーゼリー

今日は息子とぶらりお散歩デー。

まずはこちら。
須賀川市民ならば玄米パンでおなじみ、“夢・菓子工房 かめまん”。
こちらのコーヒーゼリーにはブリュッケの新鮮な珈琲をお使いいただいております♪
店頭ポップにはブリュッケの説明&マスターの顔写真まで。ありがたいかぎりです。
今回伺う時間が遅く、残念ながら売り切れでしたが、
また近日紹介させていただこうと思います。

夢・菓子工房 かめまん(http://www.h4.dion.ne.jp/~kameman/)


↑残念!売り切れでした。

 
そして夕方には釈迦堂川の散歩です。
息子は自転車で。
この4月から乗り始めた自転車、
補助輪こそまだとれないものの、かなり乗りこなしてます。
下り坂でのブレーキを楽しんだりして。
でも慣れてきたころ怪我するんですよね、注意注意。
マスターは蒸し暑いなか早足で追いかけ追いかけ、いい汗かきました。
                                     

↑見にくいですが真ん中白ポチがヘルメット被りの息子です。


 

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2009年07月19日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自家製ほにゃらら」です。

次の投稿は「アイスー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。