« アイスー♪ | メイン | 「あぶくま時報」掲載 »

中身が大事

今日は一日中ぐずついた天気。今もシトシト雨が降り。
梅雨明けが待ち遠しいです。

さて、今季より一新しましたブリュッケのギフト。
新たに採用したクラフト素材のひも付きボックスもトピックのひとつです。

こんなふうに開きます。横観音開きとでもいいましょうか。
しっかりしているのでそのまま再利用も可能です。

先日ご両親へのお中元としてギフト購入いただいたお客様は、
「子供がウルトラマン大好き。ウルトラマングッズ入れにいい。」と、
購入時点ですでに再利用用途が決まった模様。
……、あると思います。
なるほど、お子さんのウルトラマンフィギュア等を兵馬俑のように並べ入れて
持ち運ぶのにはなかなか良さそうです。

また、今日は
「ブリュッケのお中元が届いた。気に入ったので私もこれをお中元にしたい。」
という電話予約の問い合わせもいただきました。
当店のギフトがその使命を十分に果たさなけばこのような電話はいただけないはず。
お役に立てて良かった-心からそう思えます。

良いコーヒーあってこそのギフト。
明日も良い中身作りに励みます!

 
 

↑こちらはママ作のウインナーパン。
明日の朝食用です。



 

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2009年07月21日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイスー♪」です。

次の投稿は「「あぶくま時報」掲載」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。