« ブルーベリージャム | メイン | <焙煎しました>ハワイ・コナ(中深煎り) »

雨雨雨

今日はゆったりと休日をすごしました。

息子と公園にでもいこうかと思っていたのですが、この大雨です。
どこにも行けず不満げな息子でしたが、お絵かきしたり絵本読んだり転がったり。
それなりにのんびりできたようです。
私は散髪にいって頭を刈り上げサッパリしてきました。

しかし、たとえ頭がサッパリしようとも悪天候は変わりません。
午後、釈迦堂川の様子を見にいってみたら写真の通り、
かなり増水(遊歩道が完全に隠れてる…。)していました。

釈迦堂川
↑増水した川、なぜか見入ってしまいました。
 
 
ところで、最近ホームページの小改築に着手しています。
エラーがあったり(IEをお使いの皆様すみません…)、
いいところでPCが固まってメンテナンスを余儀なくされたり…と、
個人的に改善したい部分をすべて追加変更するにはもう少し時間がかかりそうです。
ユーザビリティの向上、なーんてカッコつけて言ってみても始まらないので、
まずはブログ更新!です。

そうそう、今日はママ友人のトリさんが遊びに来てくださるサプライズもありました♪



自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2009年08月10日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブルーベリージャム」です。

次の投稿は「<焙煎しました>ハワイ・コナ(中深煎り)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。