« 枝豆→大豆 | メイン | 朝顔の種 »

「えがお市」リポート

定休日、郡山へ。
先日も紹介しました「えがお市」に行ってまいりました。

うすい百貨店脇のコインパーキングに車を停め、
すぐ近くの会場「ハーモニーステーション郡山」へ向かいました。
11:00の開場直後に行ったにもかかわらず、会場はとてもにぎやかな雰囲気。
土日2日間のみのイベント、1階2階にわかれて30以上の出店があるそうで。
ましてや今日は安積国造神社の秋季例大祭初日。にぎやかなはずです。

会場2F
↑開場直後だというのに老若男女たくさんの人でにぎわっていました。

会場2F奥へ進み、目的のブースに到着。
我々の目的はもちろん「ナチュレ・ルビュー」ブースです。

「ナチュレ・ルビュー」ブース
↑お客様でいっぱいのブース内。パンとコーヒーの香り。

このブースではブリュッケの新鮮なコーヒーもお楽しみいただけます。
聞くと、初日(昨日の土曜)も好評だったとのこと。

コーヒー説明
↑当店のこだわりも紹介されて。うれしいんのです♪

ナチュレル・ビュー黒板 ブリュッケ黒板
↑ブース店頭の黒板にもブリュッケロゴが(!)いらっしゃいませ~

ひととおり会場内をうろうろ楽しんで帰路についたのでした。 
帰宅後、早速購入したパンを家族でおいしくいただきましたよ♪

自分達が良い!と納得できるものを自信をもって提供したい、という熱い思いでブリュッケをお選びいただいたナチュレ・ルビューの皆様。深く感謝いたします!


ナチュレ・ルビュー(http://nature-levure.com/)
えがお市・町人探訪公式ブログ(http://blog.machihitotanbo.jp/)




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/176

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2009年09月27日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「枝豆→大豆」です。

次の投稿は「朝顔の種」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。