« 朝顔の種 | メイン | 明日はコーヒーの日 »

もはやマガジン

先日、ママ友人よりメール便が届きました。
中には付箋が貼られた冊子が。

『マスター&ママへ
東京メトロで配られているフリーペーパーです。
コーヒーの特集だったので送ります。
よかったら読んでネ』

ありがとうございますっ!と表紙を見ると、
「東京コーヒー道」と題したコーヒー特集が掲載されているようです。
へぇ、と興味津々でページをめくりました。

なるほど~、なかなか読み応えのある充実した記事。
もちろんバッハコーヒーも取材されていました。
オールカラー52ページでとてもフリーペーパーとは思えない内容・ボリュームです。

コーヒー特集以外の記事も興味深く読むことができ、
バックナンバーや来月号も読んでみたいと思ってしまったのでした。

メトロミニッツ10月号
↑店内に置いてます。ご自由にご覧下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/179

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2009年09月29日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝顔の種」です。

次の投稿は「明日はコーヒーの日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。