« 妊娠中のコーヒー | メイン | 超七 »

公園

定休日、コーヒー持参で息子がお気に入りの公園へ。

沢山の親子連れで賑わう公園。
ポカポカ陽気で気持ちのよい午後でした。

遊んでいる子供達の中に、坊主頭の年長さんくらいの男の子を発見。
丸坊主ってくりくりしててかわいいな、と眺めていたら、ただの坊主ではなく、頭にEXILEのようなスジ(バッテンのような。あれってなんて呼ぶのかわかりませんが…)が何本か入っていました。アグレッシブ。
よほど親御さんがEXILE好きなんでしょう。
私もEXILEのように上手に歌を歌えれば、とは思いますがそれは叶わぬ願いです。

そういえば、最近後ろ髪が長い男の子ってあまり見かけません。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/191

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2009年10月11日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「妊娠中のコーヒー」です。

次の投稿は「超七」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。