« 手挽きミル入荷予定 | メイン | 焼きいも »

2代目PC完成

ちょいちょい時間を見つけて組んだ2代目デスクトップPCがほぼ完成しました。

前にも少しふれましたが、9年前に作ったパソコンのOS(WinXP)、PCケース(ガワだけ)以外のパーツをリニューアル。
モニタも手持ちの液晶モニタを使用したため、
出費は何とか3万円以内におさめることができました♪

あとは各アプリやデータを移項し、メインPCとしてがんばってもらいます。
4年近く使い倒したthinkpadはサブ機としてまだまだ使用します。

これでブリュッケのWindows7対応は数年の先延ばしが決定しました(笑)
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/278

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年01月05日 14:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手挽きミル入荷予定」です。

次の投稿は「焼きいも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。