« ハイチ | メイン | 瞳孔全開 »

ベルト

バックルがなく、装着したままでズボンの着脱ができるベルトをご存知ですか?

それは“ゴムベルト”なるもので、
(正式名はわかりませんが検索するとすぐ出てくると思います)
お腹部分一番手前のベルトループ左右にゴムベルト両端を引っ掛ければ装着完了。
トイレなどでいちいちバックルをはずす必要がない、子供のズボン固定にも便利、というようなメリットがある、アイディア商品ともいえるアイテム。

これ、一個いただいたのでママが現在使用中です。
(といっても、ブリュッケでは当然販売もなにもしていませんよっ。)

と、そんな話をしていたら、
お客様が愛用しているというベルトを教えていただきました。
「ブラーニ」というベルトです。
(こちらも気になる方は検索してみてください。)

図々しくもはずして見せていただいた(!)のですが、
これには物欲が刺激されてしまいました。
一言でいうと、
“スピーディーに着脱できる結束バンドのような高機能ベルト”
です。(全然一言でいえていませんが。)

今持っているベルトが全部ちぎれたらこれを1本買って使い倒したいです。
ファイナルアンサー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/290

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年01月21日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハイチ」です。

次の投稿は「瞳孔全開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。