« <焙煎しました>ハワイ・コナ(中深煎り) | メイン | また積雪 »

ラベルシール

いつも愛用されている保存缶x2個持参で来店されるお客様。
缶に直接豆を量り売り、です。

今日は写真を撮らせていただきました♪


↑都度、購入された豆のラベルシールを重ね貼り。

まるで各国のステッカーを貼り重ねた旅行カバンのような、
飲まれた珈琲履歴がわかる一品です。
それだけブリュッケのコーヒーを飲んでくださったという証拠なんですよね。

今後とも良いコーヒーをつくり続け、
この缶にもっともっとラベルを貼らせていただきたい…。
毎回そんな風に思って貼っています。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/313

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年02月11日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<焙煎しました>ハワイ・コナ(中深煎り)」です。

次の投稿は「また積雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。