« 『 Cafe & Restaurant 』掲載 | メイン | タイミング »

かみしめ

ブリュッケでは毎日のお見送りをしています。
この「かみしめ」そのお見送りの時に
「楽しいお話ありがとう♪」
車に乗り込み「あっ!奥様千葉県出身なら
これ知らないんじゃないかしら?
私達家族みんな大好きで・・・
よかったらマスターと召し上がって!」
と笑顔でいただきました。
私達もいろいろなお話をして
コーヒーを飲んでいただき楽しかったのに、
お菓子までいただいてしまって
一度はお断りしたもののありがたく頂戴することに
「ありがとうございます」
マスターと2人でコーヒーのお供に
素朴な味がしておいしかったです。
今度友達へのお土産に持参しようかな?

お気遣いありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/321

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年02月20日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『 Cafe & Restaurant 』掲載」です。

次の投稿は「タイミング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。