« 感謝・反省 | メイン | みぞれ »

掃き掃除

暖かいく雨もない日とても気持ちがよかったので
何日か出来なかった歩道・車道の掃き掃除をしました。
晴れているときは毎日しています。缶が落ちていたり
タバコの吸殻が落ちていたり残念に思うことも、
しばしばありますが散歩をされている方に
「いつもきれいにしていますねっ」と声をかけていただけると
なんだか嬉しい気分。きれいになって又いい気分。
午後の賄いコーヒーを飲みたくなりました。
今日は深煎り:「ケニアAA」ストレートはもちろん
カフェオレ・アイスコーヒーもおいしくいただけます。
味が濃くてふくよかな甘みで、ヨーロッパでは知名度№1の知名度がある第一級のコーヒーです。
深煎り好きのお客様、どうぞお試しください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/336

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年03月08日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感謝・反省」です。

次の投稿は「みぞれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。