« ちょっと積雪 | メイン | サカサマ »

申告ルンバ

確定申告。3/15(月)までですね。

さきほどママに淹れてもらったモカ・マタリ(※)を飲みながら、
提出する決算書申告書の確認を行いました。
4度目の青色申告で慣れてきたとはいえ、
さすがにエコポイント申請のようにはいきませんね。
明日提出してきます。


(※)
イエメン・モカ・マタリ(中煎り)
→独特な酸味と香りをもち、「コーヒーの貴婦人」といわれています。
荻野目洋子も歌っていた「コーヒー・ルンバ」(1992年)の歌詞でもおなじみですよね。
「南の国の情熱のアロマ、それは素敵な飲み物
コーヒー・モカ・マタリ みんな陽気に飲んで踊ろう愛の
コーヒー・ルンバ♪」 




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/340

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年03月11日 16:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと積雪」です。

次の投稿は「サカサマ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。