« 明るい | メイン | 素敵な置き手紙 »

「ドクターヘリ」

今日長沼方面に行ったときのこと。
道路に自動車2台と消防車が止まりなんだろうと思い
目的の場所に行き用事を済ませました。
又その場所を通過するとなんと、となりのグラウンド
にドクターヘリが着陸しているではないですか!
「患者さんは大丈夫かな?」
と思いながら脇見運転はできません。
「早く病院に到着し怪我が軽くてすみますように。」
思わずハンドルを10時10分に合わせる自分がいました。
事故は人事ではありません。
安全運転を心がけようと思う現場をみました。
なんだかはじめてのドクターヘリに少し興奮し帰ってきました。

店に着くなり賄いコーヒーを飲みたくなり
中深煎り:ブリュッケブレンドを淹れて飲みました。
当店の一番人気のコーヒーブレンドです。
心地よい苦味と酸味、芳醇な香りのハーモニーを
お楽しみください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/351

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年03月20日 19:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明るい」です。

次の投稿は「素敵な置き手紙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。