« お薬代が | メイン | さくら祭り »

雑草

毎日とは行きませんが晴れ間が見えると
ブリュッケの周りを掃き掃除しています。
少しでもブリュッケに入りやすい雰囲気を
作りたいからです。

暖かくになったなぁと思うのは雑草が増えたこと
少し砂がたまっているとそこに雑草がちょこんと
生えてきます。雨が多かった先週で
一気に雑草がふえ先ほどずいぶん抜きました。
しかし私は雑草アレルギーらしく
少しかゆみが出てきたので無理せず
明日に持ち越しました。

雑草のような強い心がほしい
とふと思いながら・・・
いややっぱりサクラのような
ふわっと優しい心がほしい
ないものねだりですね。
健康で人の痛みを理解しようとする気持ち
優しく・強い人間になりたいとおもいました。

さて、アイスコーヒーを飲みすこし
夕刊に目をとうそうかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/372

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年04月08日 17:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お薬代が」です。

次の投稿は「さくら祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。