« 悪天候ですが | メイン | GWS »

そそられるけど…

今日も昨日に引き続き、悪天候な一日でした。
そして昨日同様、こんな日に足を運んでくださるお客様に感謝です。

午後、店内でディアゴスティーニの話題になりました。
多ジャンルの、マニア心をくすぐる充実したラインアップであること、
ツボにはまると結構そろえてしまうことなど…。

ディアゴスティーニ、TVCMなどで知ってはいましたが、きちんとバックナンバーなどのラインアップをみたことがなかったので、さっきサイトをのぞいてみました。

すると、いきなりトップページに「これは!」と思えるものが目に飛び込んできました。
「週間ハマーH1 ラジコンカー」
1/8スケール、3.5ccエンジン搭載。
うう…これはちょっと欲しいぞ。京商製というのもグッときました。

子供のころプラモデル→オフロードホビーラジコンに熱中していた頃の気持ちが湧いてきてしまいました。
ホーネット、ワイルドワン、スーパーショット、オプティマ…。
懐かしいモデル名も、意外とすぐ出てくるものですね。

そういえば小学生のころなど、行きつけの模型屋のおじさんに憧れてプラモデル屋になりたいと思っていた時期もほんの少しありました。
そして今は、自家焙煎珈琲屋という、当時の私には想像も付かぬ職業に就いています。
息子は何の仕事に就くようになるのかな。

話が脱線してしまいました。
週間ハマーH1。かなりそそられましたが、飽きたときに切ないので購読は我慢我慢。です。


↑メール便発送、好評いただいています♪(本文と関係ない)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/395

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年04月28日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悪天候ですが」です。

次の投稿は「GWS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。