« 牡丹 | メイン | OK牧場 »

定休日

今日は須賀川牡丹園に行ってきました。
ママは初めての牡丹園(マスターはものすごく久しぶり)、須賀川市民として行っておかねば、と毎年配られる市民無料招待券を握り締め牡丹園へ。
昨日のブログで載せた自宅裏庭の牡丹もまだつぼみ状態だったので分かっていたことですが、牡丹園もほとんどの牡丹がつぼみでした。
咲きだしたらまた訪れたいところです。


↑気分を変えてモノクロ写真で!


↑残念ながらほとんどの牡丹はつぼみでした。


↑早咲きの牡丹も所々に。


↑チューリップは満開。見事!


↑牡丹園 ベンチでごろり フラクタル


↑「パパ!ママ!これこれ!笑ってる!」
息子が今日一番の食いつきを見せ、指差したのは…。


↑竹垣のひとつ、断面が笑ってました。確かにいい笑顔。


↑適度な散歩もできた良い休日でした。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/399

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年05月02日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「牡丹」です。

次の投稿は「OK牧場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。