« グリーン | メイン | <焙煎しました>ハワイ・コナ(中深煎り) »

糧。

定休日、朝一で椏久里に行ってきました。

いつもきらきら素敵なママさんとマスター。
おいしいコーヒーとケーキをいただきつつ、
今後ブリュッケに反映していきたいこともお話していただきました。
そして毎度の事ながら、
椏久里の帰り道では夫婦であれこれ店のことを話しながらの運転。
こんなとき、片道100分の道のりも長くは感じません。
  
 
帰り途中、飯野町で屋外設置されている機関車に立寄りました。

 

↑入ってよいのは機関室だけです。(クリックで拡大)

新幹線好きの息子ですが、機関車にも興味しんしんでした。
将来は立派な鉄ちゃんに…なるかもしれません。

しかし、こうしてみると蒸気機関車と焙煎機って本当に似ています。


↑煎ってよいのはマスターだけです。
 
 
と、ちょっと脱線しましたが、充実した一日となりました。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/406

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年05月09日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グリーン」です。

次の投稿は「<焙煎しました>ハワイ・コナ(中深煎り)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。