« エコタイヤ | メイン | 良い休日! »

運動会

今日は市内小学校の春季運動会が行われました。

来年小学生になる息子も、
保育園のお友達と一緒に体験参加してきました。

「よーい、どん!」のかけっこ。
スタートとゴールの間に参加賞の画用紙が並べられ、
それをゲットしてからのゴールです。

小学校の、運動会の雰囲気。
良い経験になったようです。
僕来年は小学生のおにいちゃんになるんだっ、と、
今後の生活にも良い影響が期待できそうな一日でした。

パパは店でママと一緒の参加でしたが、
千葉出身のママは何よりも校庭の大きさ(広さ)に驚いたそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/412

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年05月15日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エコタイヤ」です。

次の投稿は「良い休日!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。