« 満開 | メイン | お花をいただきました。 »

うっかり

自分でもおどろくような失敗を立て続けにしています。

・先週、コンタクトを落とし、洗面所に流してしまう。
・土曜日、学生時代の友人が東京からグループで来店、写真を撮る。
  →撮った写真を削除してしまう。
・日曜日、公園のベンチに財布を裸で置き忘れる。


日曜の件、財布に関しては現金・免許証・カード類・名刺も入っていて、財布自体もお気に入りのものです。
「すでに持ち去られているか、現金だけ抜かれてゴミ箱にでも入っているんだろうな、各種手続きを…。」などと、数分後の精神的ダメージに身構えながらベンチに向かうと、常時ひとけのあるベンチに30分以上放置していたにもかかわらず、そこには手付かずの状態のmy財布がそのままの位置にありました…。ほっと一安心。
性善説性悪説を論じる以前に、たまたま誰の目にもとまらなかったのでしょうが、勝手に反省し、勝手に感謝した出来事でした。


なにはともあれ、
ミスが多いのは気が緩んでいる証拠。
気を引き締めていこうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/416

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年05月18日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「満開」です。

次の投稿は「お花をいただきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。