« お中元&手土産 | メイン | 過ごしやすい日 »

暑中お見舞い申し上げます!

我が家も↑のはがきを出したいねっ
と先週くらいから話はしていたものの金曜日から息子のリンパ線が腫れ
”おたふく”かも?!と診断され、保育園をずっとお休みしていたこともあり
ばたばたしていてまだ投函できていません。
(先ほど血液検査“陰性"との連絡を頂きひと安心しました。)

最近は連絡事項はメールで済ませてしまう事が多いのですが、
暑中お見舞・年賀状・お礼状などははがきで投函するようにしています。

先日マスターのお友達から暑中お見舞いのはがきを頂ました。
去年ご結婚されお子さんが生まれ、はがきにかわいらしい笑顔で
私たちに微笑んでくれているようです。
暑さも少し和らぎます。

「結婚や出産」おめでたいことはやはりうれしいことです。
はがきでいただくと保存もできるし紙ベースで残っていてほしい習慣です。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/480

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年07月28日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お中元&手土産」です。

次の投稿は「過ごしやすい日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。