« どどっとご来店 | メイン | 素敵な人 »

早起き

定休日。
子供はどうしてお休みになると早起きになるのでしょう?

私も今日は早く起きて家事を終わらせて
ゆっくりコーヒーでも飲んで…なんて思っていました。

「ママおはよう!」と息子がいつもよりも1時間早く
笑顔で挨拶をしてくれました。

早めに朝食を取り近くの公園へいきました。
距離にして300メートルくらいでしょうか?
公園に着いたときには汗だく。

さすがにお盆は人がいません。
少し遊んで満足した息子は
補助輪付き自転車にのり自宅へ・・・

その後近くのプールへ、
ここはマスターにお願いし私は見学。

保育園で元気一杯遊んでいる息子には
体力が付いていかない私達
久しぶりに息子がお遊びたい場所に
1日中いることができ満足したようです。

よ~し!明日からがんばるぞ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/499

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年08月15日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どどっとご来店」です。

次の投稿は「素敵な人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。