« <焙煎しました>ブルーマウンテンNo.1(中煎り) | メイン | 掃除 »

ブリュッケのある須賀川市は
PM15:00から雨の予報でした。

予報的中!ゲリラ豪雨+ものすごい雷
ママは雷が大の苦手・・・
「ヒョエー!!」「あ~!!」と大声を
あげて1時間、やっとおさまりほっとしました。

息子は家に帰ってくると
「ママ雷大丈夫だった?」と心配され
どちらが親なんだか・・・
保育園では大丈夫だった?と聞くと
女の子は泣いてしまった子もいたけど
僕は男だから大丈夫!
泣いてしまった子には「大丈夫だよ!」と
声をかけてあげられたそうで嬉しくなりました。

変化の激しい天候が続きます、
皆様もご自愛くださいませ。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/511

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年08月26日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<焙煎しました>ブルーマウンテンNo.1(中煎り)」です。

次の投稿は「掃除」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。