« 呪文のように・・・ | メイン | よーし »

夜のプール

息子はお休みが嬉しいのかな?
起きたら息子がいない!!
急いでリビングにいくと「おはよ♪」
と笑顔で言ってくれました。
かなり早起きをし1Fで遊んでいたようです。
「僕、早く起きたからパパとママ起こしたらいけないと思って・・・」
「ごめんなさい」5歳の息子に気を使わせてしまった。
反省です。

午前中は予定を入れていたのも忘れ
マスターに「あれ?行かないの?」と
もう頭は休日モードです。
予定より少し遅く出発し予定を済ませました。

息子に「お昼寝をしたらプールに行こう」と約束。
早起きしたからでしょうか?普段よりもぐっすり寝ました。
夕食を作って帰宅後すぐに食事が出来るようにしてから隣町の町営プールへ。
息子は「夜にプールなんて嬉しくなっちゃう!!」
なんてかわいい感想を言ってくれました。
1時間ほど小さなスライダーや
流れるプールにおおはしゃぎ☆

心の中で朝の償いをしたのでした。
明日から一週間頑張るぞ!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/514

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年08月29日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「呪文のように・・・」です。

次の投稿は「よーし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。