« ちょっと焦って | メイン | 初観覧車 »

運動会

保育園の運動会にいってきました。
来年入学の息子にとっては保育園最後の運動会です。
ちびっ子たちの微笑ましい演技や一生懸命のダンスに笑ったり感動したり。

なかでも、毎年行われる年長組さんのリレーはやはり涙腺が若干ゆるみました。
去年も夢中で走る子供達の姿に感動したのですが、
今年はその中に息子がいます。
リレー入場後スタート前、小さいときからみてくださっている担任の先生が
感極まってしまった姿をみて。
また、リレーで負け本気で悔し泣きしているお友達をみて、グッときました。

ママは保護者参加競技のムカデ競争にハッスル。

毎度の事ながら、すばらしいイベントでした。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/532

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年09月18日 21:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと焦って」です。

次の投稿は「初観覧車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。