« Dank | メイン | カレンダーカード(2010年10月) »

花の粉

今日はママが開店前~開店すぎまで、
草むしりやら芝刈りなど、店頭から裏庭までの草刈りをしてくれました。
ありがとう。
今日は花粉などのアレルギー反応はさほどでなかったようです。

ここのところ、例年以上にイネ系の花粉が多く飛んでいるようで、
アレルギー持ちのお客様は相当つらいようですね。
ママも例外ではなく頻繁にくしゃみしてます。

来春はスギ花粉もかなり多くでるといわれているようです。
今冬は大寒波が来る、という情報もあるようですし、
猛暑の影響はまだまだ続くようですね。

体調管理にはより気をつけていきたいものです。


↑花粉の拡大写真。ムズムズする?
コチラのブログより拝借)




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/536

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年09月21日 15:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Dank」です。

次の投稿は「カレンダーカード(2010年10月)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。