« 休園だった | メイン | おいしい季節 »

今週も!

連休も終わり今週もはりきって参ります。

ぱっとしない天気の続く須賀川市です。
猛暑が長かったので少し気温が下がると
思わずファンヒーターをつけてしまうママ・・・
まだ厚着をして乗り切りましょうよ!
これでは雪が降ってきたら思いやられます。

お客様でも1週間前には「うちはコタツだしちゃった!」
「私は電気毛布にしたわよ!」皆さん例年の秋が
寒く感じているのは同じようです。
地元の方が言うには「今年は豪雪だばい」との事
その予想的中しませんように・・・
長きにわたり須賀川に住んでいる方の予想、
的中しそうで怖いです。

今日はママのお友達Mちゃん(もう20年来のお友達)から息子へ
「ウルトラマングッズ」を沢山もらいました。
まだ息子には見せていませんが
嬉しい時にするあの笑顔を見るのが楽しみです☆
Mちゃんいつもありがとう♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/550

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年10月05日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休園だった」です。

次の投稿は「おいしい季節」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。