« クラッカー | メイン | ポカポカ »

定休日

家族仲良く?風邪気味の我が家。
先週、息子との約束カルチャパークはちょっと無理っぽい・・・
息子はがっかりしていました。

少しでも元気になってほしいと思い
仮面ライダーオーズのメダルを1つ
買ってあげようと何店舗かお店を回ったのですがない!
まったく見当たらない!

全く興味のないマスター&ママもこの人気にびっくりしました。
普段はサンタさんと誕生日のみプレゼントを
する我が家ですが最近ずいぶんお兄ちゃんに
なってきた息子にハマッテいるものを
元気付けにプレゼントしたくなったのですが
現実は厳しいですね。

息子はいろいろなお店を回りオーズグッツがないことで
なんとなく納得したようです。

みんな早く風邪が治りますように。
皆様もどうぞご自愛くださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/555

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年10月10日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クラッカー」です。

次の投稿は「ポカポカ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。