« ヒーロー | メイン | 下地 »

円谷幸吉メモリアルマラソン大会

ブリュッケ前はマラソンコースになっています。
朝から「○○ちゃんがんばって!!」
「がんばれー!!」という声でにぎやかです。
マスター&ママは運動が苦手・・・
心の中で応援していました。

東京では東京マラソンがものすごい人気で出場は抽選らしいです。
須賀川にも沢山のランナーが来ていただきたいなと思っています。
 

~円谷幸吉メモリアルマラソン大会~
(須賀川市HP抜粋)
昭和39年の東京オリンピックマラソン競技で銅メダルに輝いた本市出身の円谷幸吉選手の偉業をたたえるとともに、第二の円谷育成も目指して、昭和58年から始まったマラソン大会です。日本陸上競技連盟公認コースで開催されます。参加者全員に参加記念品があります。
なお、平成11年度第17回大会よりハーフマラソン部門を新設しました。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/562

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年10月17日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒーロー」です。

次の投稿は「下地」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。