« 好評です。 | メイン | 紅葉 »

通学路

天気に恵まれた今日は、来年小学生になる息子に
少し小学生気分を味わってもらおうと
通学路を親子で歩いてみました。
自宅から小学校まではまっすぐ、
ひとつ歩道橋を渡ります。
横断歩道は左右確認することやお兄ちゃんや
お姉ちゃんの言うことをしっかり聞くこと等を
確認しながら小学校へ向かいました。

「ランドセル持ちながら僕あるけるかなぁ?」
「結構とおいなぁ・・・」

なんていいながら小学校に到着です。

帰りは学童保育の場所を確認しながら
駆け足で帰ってきました。

息子はほんのひと時小学生気分になれたようでした。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/583

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年11月07日 21:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好評です。」です。

次の投稿は「紅葉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。