« 紅葉 | メイン | 寒い »

ツイッター

最近twitterをみてご来店いただける
お客様がふえ嬉しく思っています。

今日も会津若松から電車でご来店
いただいた学生さんがいてびっくり。
大学は福島市らしいのですが、電車と徒歩で来店。
あいにくマスターは1日所用のため外出していたのでした。
マスターに逢いたかったようです。
サロンもみました!と言っていただき
感謝で一杯です。

ツイッターもブログもブリュッケには
なくてはならない存在です。
何がきっかけでもブリュッケを知っていただく機会は
自分達で作っていかなければと思っています。

須賀川にお越しの際にはどうぞブリュッケにも
足を伸ばしてみてください☆

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/585

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年11月09日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紅葉」です。

次の投稿は「寒い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。