« 寒い | メイン | 紅葉Ⅱ »

ゆっくり

毎朝息子のマイペースさに「うーっ!!」となっているママです。

「来年かっこいい小学生になるんだよね!」
「早くできてかっこいい!」
「今日は早くご飯食べられたね!」
「あー☆今日は歯ブラシ上手にできたね!」

まぁー色々とほめたり叱ったり大変です。
小学校入学まであと半年。
何とかお友達に迷惑を掛けないよう
時間内に終わらせることを身に着けて欲しいと
思う今日この頃です(笑)

コーヒーを飲みリラックスして笑顔で保育園に送り届け
さぁ~仕事です!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/587

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年11月11日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒い」です。

次の投稿は「紅葉Ⅱ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。