« 歯が抜けたよ! | メイン | タイヤ交換 »

定休日

9月に出産したお友達のお宅へお邪魔することになりました!
上の娘さんは息子と同じ保育園に通っています。
息子はその娘さんが大好きで妹のようにかわいがっています。
下の娘さんは2ヶ月弱とても小さくてかわいい☆泣き方も女の子らしい・・・
少し照れながらも息子も小さい赤ちゃんをみて「かわいい♥」と言っていました。
その後は上の娘さんと遊んで充実した日になりました。

ブリュッケが開店して4年進学・就職・結婚・出産色々な出来事を友人やお客様と過ごすことができてとてもうれしく思っています。
どんな出来事にも楽しさやうれしさがありもちろんその逆もあることと思います。
ブリュッケはどんなことも夫婦で力を合わせ楽しみながら営業していきたいと思います。

明日もお休みです。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/590

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年11月14日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯が抜けたよ!」です。

次の投稿は「タイヤ交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。