« コーヒー教室 | メイン | くっ首が… »

寒いよ~

夏場の洗濯は夜に済ませる派のママ、
朝にはすっかり乾いているから(笑)

これから冬にかけては朝起きて洗濯機ボタンをON!
少しでも日に当てたいからです。
千葉から須賀川に越してきてもうすぐ5年
何にびっくりって寒さと洗濯が乾かないことです。
洗濯物はためたくないママは結構ストレスになります。

朝から手が寒さでかじかみました。
これからもっと寒くなると思います。
たくさん厚着をして洗濯を日に当て
清潔な衣類を家族に着てもらいたいママでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/593

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年11月17日 20:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーヒー教室」です。

次の投稿は「くっ首が…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。