« ゆっくり | メイン | スキー場オープン! »

リハーサル

来月息子が通う保育園でお遊戯会があり
今日はそのリハーサル日です。
リハーサルを楽しみにしていた息子ですが
風邪をひいてしまい朝一で病院に行きました。
出番時間に間に合うように保育園に行ったのですが
少しの差で息子の番は過ぎてしまっていたらしのです。

家に帰ってきた息子が
「一緒の出番○○くんに迷惑をかけちゃったな・・・
僕も一緒にリハーサルしたかったな・・・
リハーサルをしてから病院に行ったら大丈夫だったのにな・・・」
と自分の気持ちをお話してくれました。

お友達を思う気持ちが嬉しいのと
早く風邪が治ってくれるように願うのでした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/606

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年11月30日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆっくり」です。

次の投稿は「スキー場オープン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。