« 温かい光景 | メイン | 「球根」初挑戦 »

風邪、はやく治そ。

息子にとっても待ちに待った休日、
ではありますが水曜日から風邪をひいているママ&息子。
二人ともひどくはないのですが、しつこい咳に困らされています。

とはいえせっかくの休日、いろいろ活動しました。

午前中は東公民館へ行き
スネオヘアー主演映画「アブラクサスの祭」を鑑賞。
ハレル~ヤ~♪と口ずさみ映画の余韻にひたりつつ
そのまま午後はマスターの車の車検申し込みに郡山へ。

息子のリクエストで郡山の子供館にも行き、久しぶりにフラフープもやりました。
なんで小学校の時は何でも簡単にできたのだろう?とすごく難しく感じました。
息子は始めてのフラフープに手間取っていましたが楽しい一日になったようです。

明日からまたがんばるぞ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/611

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年12月05日 21:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「温かい光景」です。

次の投稿は「「球根」初挑戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。