« 3月末~4月の営業について | メイン | 桜咲きました。 »

3・11の震災発生から一ヶ月。
ここ数日、須賀川も春らしい気候になってきました。

ブリュッケはおかげさまで今月頭より完全復帰、
喫茶・豆売りともに通常営業を開始することができました。

お客様との会話にパワーをいただきつつ
家族の絆を再確認する日々です。

余震は止まらないし原発はレベル7だし、
「今日を笑って話せる日」はいつなのか、皆目見当がつきませんが、
とにかくブリュッケは常に新鮮な良いコーヒーの提供に努めていきます!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 
 
以下、ブリュッケ近況です。


↑4月6日は息子の入学式でした。体育館は地震損壊で使用できず、1年1~3組まで
各教室内で校内放送を使っての入学式。元気ハツラツな子供たちに元気をいただきます。



↑震災後幾度となく起こる余震対策として、店内バック棚に太めのナイロンテグスを張りました。
意外と丈夫だし目立たずgood、これで震度6も安心か!?



↑ブリュッケ近くの釈迦堂川(昨日4/12午前中撮影)。桜の蕾が膨らんでいます。
17・18日に予定されていた桜まつりは中止、例年の鯉のぼりや提灯点灯もないようですが
桜の魅力に変わりはありません。今年も多くの方の心を癒してくれることでしょう。
※今日夕刊によると、今日日中に一部咲き始めたようです♪
 
 
 



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/664

コメント (2)

tori様

東京の桜満開は散ってしまっている所もあるのですね。
須賀川市はこれから見ごろを迎えます。桜を見るとそれだけで心が癒されますね!
開花したらブログで紹介させていただきます♪

朝の目覚めにブリュッケのコーヒー
と決め飲んでいただいているお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも新鮮なコーヒーのご提供に精進してまいります。

tori:

こんにちは。
東京では場所によっては
桜の花びらは散ってしまって
若芽が伸び始めています。
自然の営みの、なんら変わりないことに
慰められ勇気づけられます。

ご子息がもう小学生だなんて。
月日のたつのは早いです。
その分自分も年取ったんだな・・。(汗)

先日届いたコーヒー豆、毎朝いただいてます。
ウチの朝はやっぱりコレじゃないと。

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2011年04月13日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3月末~4月の営業について」です。

次の投稿は「桜咲きました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。