« お休み | メイン | お休み »

ライブカメラ

NTT福島のサイト(http://www.ntt-fukushima.com/index.php)内のコンテンツ

「Live映像 ひまわり日記」

でヒマワリのライブ映像を見られることを知りました。
5月下旬、須賀川市の岩瀬支所周辺16ヘクタールに蒔かれたヒマワリ畑です。

ライブ映像とはいえ、写っているのはヒマワリ畑のみ。
しばらく見ていたら映像下部の道路をたまーに走る自動車が写ることでライブ映像であることを実感。

キアヌ・リーブス主演映画「スピード」で監視カメラ映像を利用して犯人を欺くシーンを
ふと思いだしてしまいましたが、そんな話は置いておき、
ひまわり畑の映像は日に日に黄色く染まっていくのでしょうね。
なんだかとても癒されます。




↑こちらは数日前に撮影したブリュッケ店頭のひまわり。
元気に咲き出しました。岩瀬支所のひまわり達の兄弟です。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/681

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2011年08月01日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お休み」です。

次の投稿は「お休み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。