« レクリエーション公園 | メイン | カレンダー&INFOカード(2011年11月) »

コーヒーの木

「マスターのこの木あきないかい?(笑)」
最近ブリュッケにご来店のたびに笑顔で聞かれるN様
マスターこれまた笑顔で
「あきません・・・(笑)」

ブリュッケでコーヒーの木を置いてどれくらいだろう?
コーヒーの実もなり植物を育てるのが苦手な
私たち夫婦もかなりの愛着が出てきました。
N様もコーヒーの木の緑の鮮やかさに
惚れ惚れしてくださっているとか。

「飽きたらいつでも引き取るから~いつも美味しいコーヒーありがと!」
と何度かされている会話です。

そろそろ閉店後、寒くなってくるので
毎日床から少し高い位置に移動したりして
大事に大きく育てたいと思っています。

実ができたことでお客様との会話も弾みます。

どうぞブリュッケにご来店の際は入り口に
ありますのでご覧くださいませ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/688

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2011年10月20日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レクリエーション公園」です。

次の投稿は「カレンダー&INFOカード(2011年11月)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。