« おかげさまで5周年!【コーヒー1杯100円券】 | メイン | 勤労感謝の日 »

おめでとう☆

ママのお友達Kちゃんが12月に結婚式を挙げるそうです。
もう10年以上のお付き合いKちゃん独身のときは飲みに行ったり、
国内・海外旅行にも行ったねぇ~

ママが福島に来てからは年に1度くらいしかあえないけれど大切なお友達です。

そんな彼女が結婚式の後に参列者にお配りするプレゼントを
ブリュッケのコーヒーにしてくれました。
「ありがとう&おめでとう」と心から感謝の気持ちで一杯です。
埼玉県から注文とコーヒーを飲み
長男の、サンタさんにおねだりするプレゼント選定談義に付き合い
次男の顔をみて、3時間ほどの滞在で埼玉に帰っていきました。

結婚式には出席できないけれど心からお祝い申し上げます。
Kちゃんおめでとう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/692

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2011年11月21日 15:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おかげさまで5周年!【コーヒー1杯100円券】」です。

次の投稿は「勤労感謝の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。