« カレンダー&INFOカード(2011年12月) | メイン | エコ »

とろとろオムライス

11月22日 Eテレ 「すいエんさー」で
とろとろオムライスのつくり方を放映していました。
料理のお手伝い大好きな息子は、11月23日勤労感謝の日にマスター&ママに
この料理をプレゼントしようとしていた様です。
休日はなかなか忙しく作る時間をつくれず
今朝とろとろオムライスをつくることになりました。

きちんとノートにつくり方をメモしてそれを見ながらつくってくれました。

卵はあっという間に火が通ることもだいぶ理解できてきた様子で
上手にとろとろになっていました。

料理ができる男子かっこいいぞ!
寒い朝こころが温かくなりました。

これからますますあたたかいコーヒーが美味しくなりますね!
コーヒーの淹れかたはいつでもお教えできます。
お気軽にマスター&ママへどうぞ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/695

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2011年11月26日 19:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カレンダー&INFOカード(2011年12月)」です。

次の投稿は「エコ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。