« チョコとコーヒーで | メイン | コーヒーの淹れかた »

ヒーロー

みなさんのヒーローは誰ですか?
男の子はTVヒーローにあこがれる子が多いですよね。

わが息子はウルトラマンだったり仮面ライダーだったり
まぁコロコロ代わっています。
今は「仮面ライダーフォーゼ」にはまっている様子。
前作の「オーズ」はメダル・ベルト・カード色々あつめました。
これが結構お値段がはり大変でした。
そんな息子も小学生になったら欲しいとは
言わなくなりホっとしています。

でも息子にとってのもう一人のヒーローは「おとうさん」なのです。
「お仕事しているときのお父さんはかっこいいなぁ~」
「僕はいつになったらコーヒー淹れられる?」
「おとうさんは力持ちでかっこいいなぁ~」
と何かあるごとにママにいってくれます。
そんな風に父親をかっこいいと思ってもらえているのは
親として嬉しい限りです。

このまま息子にとって「コーヒーロー」であってもらいたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/713

コメント (1)

失墜させぬよう心がけます!

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年02月18日 18:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チョコとコーヒーで」です。

次の投稿は「コーヒーの淹れかた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。